さきちゃんの気まぐれ日記

 

7月8日

 こらぁ〜、一恵で遊ぶなっ

 則子、外に出れば雨になって遊べないからと家の中でゴロゴログズグズしてたと思ったら、一恵を相手に遊び始めた。

「はいはいしてめ!」

 一恵の反応はありません。と則子の取った行動は...

「なっ、見てれよ、こうするんだ」

 それって、はいはいじゃなくて陸上カエル型平泳ぎじゃないか。
それで前進なんかできるんか?

 一恵、則子を見ることも、反応もありません。
すると、パッパッとおしめを取って「シーシー」
なにしてじゃ!?

 そのうち、あやしているつもりが....お休みなさい。
あたいが気づいたときは、則子と一恵が一緒に寝てました。
足元に.....巨体の豚まんが寝てます。
なんで、お前が入るんだ!

 彩子が帰って来てから、二人してお絵描き。
モデルは一恵。(笑)

こらぁ〜、二人して....一恵の顔にヒゲを描くなっ!

ったくもう、あぶねぇ〜なっ。

-------------------------------------------

 夏です。
本格的な夏がやってきます。
皆々様には、暑さに負けじと頑張ってください。

ささやかながら

「暑中お見舞いを申し上げます」

 記-さき