さきちゃんの気まぐれ日記

 

7月7日

 あっちいぞっ

 気温はグングングンと上がって、お昼ごろには絶好の水遊び日。
則子、水着に着替えさせてもらうと豚まん(豚)を連れて母屋の前の小川へ走ります。
あとを追うワン公たら....まっちくれぇ〜、何かあったら俺たちがなぐられるよぉ〜。と、言ってるように吠えまくる。
静ちゃん(則子の母)は、子供らに何かあったら遠慮なくワン公たちを殴るから。(笑)
もしも、静ちゃんにうなったら....一番怖いばあちゃんにひしゃくで殴られる。(笑)昔からなんだよなっ。

 昼ご飯をパスする則子。
ここまで暑くなると、アブが飛んでくる。
こいつがヤバいんだ。刺すのではなくてかじる。痛いよォ〜。
マキ(ワン公)に教わったちび(ワン公)が、則子が遊ぶ側にいてアブが近づくと飛び跳ねて食いつく。
時にはパクッとキャッチ、そしてペッと吐き出す。
アブは.....ご臨終! チーン。

 おーい、則子!
いい加減にしなさいよっ。
すると、彩子が静ちゃん(彩子の母)が運転するパンダ号(新車のジムニー)で帰って来た。
学校からだよ。(笑)
則子を見るなり彩子は叫ぶ。

「のんちゃん、おっちろぉ〜!」

ランドセルをぶん投げるとパンツ一枚になって走る。
ドボーン。
あのなぁ〜、女の子だろう。
パンツ一枚はないでしょう。ったく。
静ばあちゃんが水着を持って走ります。
このくそ暑いのに、ごくろうさんなことです。

 いたぁ〜い、一恵がおっぱいを吸うのにときおり強烈に乳首を.....
わが子ながら怒りたくなるよ。
しんちゃん、そういうところをデジカメで....あのなっ!
そして一恵に....「美味しいか?」
そのあとがヤバイ、一恵が吸ってるもう片方にパック。
親が見てるべぇ〜。(--;)

---------------------------------------

 あぁ〜、あっちいよ。
今日は昼寝ができなかった。 

 しんちゃん、今日はおとなしく寝ろよ!